利用規約 日付: 2023 年 8 月 13 日 規約への同意 このサービスは、本契約の条件、プライバシー ポリシー、および TALKME アプリの特定の機能によって随時要求される追加条件に従って提供されます。
本サービスは、以下の承諾を条件として提供されます。
A. ここに含まれるすべての契約条件は「現状のまま」変更されません。
B. TALKME によってサービス上で随時公開されるその他すべての運用ルール、ポリシー、および手順。
C. 本サービスの特定の機能の使用に関して、TALKME によって随時公布されるすべての追加利用規約。
プライバシーポリシー| 私に話す これらの利用規約に同意すると、該当する場合、 https://www.talkme.ai/privacy.html の規約に従うことに同意したことになります。 アプリとサービス TalkMe は、AI パートナー (以下「サービス」) との対話型の会話ベースの言語レッスンを通じて、ユーザーが言語を学習および上達できるようにする言語学習ソフトウェアです。
本サービスには、さまざまな通信手段を介したプッシュ通知、メッセージ、電子メール、アラートの送信が含まれる場合があります。 さらに、本サービスには第三者の広告および/または商用コンテンツが含まれる場合があります。
プッシュ通知は、該当する場合、通知設定を変更することでいつでも無効にできます。
本サービスは、適用法に基づいて法的拘束力のある契約を締結できる 16 歳以上の個人のみが、個人的な使用のために利用できます。 以下に詳細に規定されているように、TalkMe は、サービスおよびアプリにアクセスして使用するための限定的、個人的、譲渡不可、非独占的、譲渡不可、サブライセンス不可のライセンスをお客様に付与します。これらはすべて本利用規約に従うものとします。
あなたはここに、個人として本利用規約を締結する権利と権限があることを保証します。
収集された個人情報は安全かつ機密ですか? 当社は記録に保管しているお客様の個人情報のプライバシーを保護するよう努めていますが、完全なセキュリティを保証することはできません。 不正な侵入や使用、ハードウェアやソフトウェアの障害、その他の要因により、ユーザー情報のセキュリティが損なわれる可能性があります。 サイトのセキュリティまたは個人情報の機密性に関して懸念がある場合は、速やかに調査するため、talkmeai2023@gmail.com までご連絡ください。
支払い サブスクリプションサービス: TalkMe プレミアム月額サブスクリプション (30 日間)
TalkMe プレミアム四半期サブスクリプション (3 か月)
TalkMe プレミアム年間サブスクリプション (1 年間)
サブスクリプション価格: お客様は、TalkMe がサービスのあらゆる部分に対して料金を請求する権利を留保し、その価格設定 (存在する場合) を随時変更する権利を有することを承認するものとします。 ウェブサイトに指定されている条件に同意したことになります。
サービスの支払い: TalkMe は、毎月の自動更新、四半期ごとの自動更新、毎年の自動更新など、さまざまな条件で購入できる特定の拡張機能を備えたサービスを提供します。 サブスクリプションに関連する機能の説明は、サービスを通じて入手できる場合があります。 注文する前に、サービスを通じて購入するサブスクリプションに対して支払うべき金額が表示されます。 サービスを通じてサブスクリプション製品を購入することを選択した場合、(1) 該当する料金および税金を支払うこと。 (2) お客様がウェブサイトを通じて購入した場合、またはアプリを通じて購入した場合、TalkMe は検証、事前承認、および支払いの目的でクレジット カードに請求し、App Store または配信プラットフォーム (Apple など) を通じてアカウントに請求する場合があります。 App Store、Google Play)アプリを提供する者(「アプリプロバイダー」)。 (3) アプリプロバイダー、銀行、その他の金融サービスプロバイダーがお客様に課す可能性のあるその他の料金、およびお客様の注文に適用される可能性のある税金を負担してください。 ご注文の支払いを受領した後、確認メールをお送りします。 あなたの注文は、TalkMe によって受け入れられ確認されるまで、TalkMe に拘束されません。 本規約に別段の記載がない限り、すべての支払いは返金不可、譲渡不可となります。 サブスクリプションの更新とキャンセル: すべての金額は支払うべき期限があり、支払う必要があります。月次、年次、またはその他の自動更新サブスクリプションの場合、更新前にサブスクリプションをキャンセルしない限り、かかる各サブスクリプションは、期限切れのサブスクリプション期間と同じ追加期間で自動的に更新されます。 Web サイトから購入した場合は、talkmeai2023@gmail.com まで電子メールでご連絡いただくことで、いつでも月次または年次サブスクリプションの更新をキャンセルできます。 アプリプロバイダーを通じて購入した場合は、アプリプロバイダーを通じてサブスクリプションの更新をキャンセルできます。 現在のサブスクリプション期間中に支払われた料金は返金されず、現在のサブスクリプション期間が終了するまで、サブスクリプション済みのサービスを引き続き受けられます。
料金に関して質問や紛争がある場合は、まず当社に連絡することに同意し、問題を解決するために TalkMe を通じて直接合理的な努力をした場合を除き、クレジット カードまたはアプリ プロバイダーの料金をキャンセルまたは拒否しないことに同意するものとします。
TalkMe は、場合によっては、クレジット カードが拒否された場合、リクエストまたは注文が不正であると疑われる場合、または TalkMe が独自の裁量で適切と判断したその他の理由により、注文を処理またはキャンセルしない権利を留保します。 。
TalkMe はまた、ご注文に関連してお客様の身元を確認する措置を講じる権利を留保します。 当社が処理またはキャンセルしなかった注文については、TalkMe は料金を請求したり、返金したりすることはありません。
払い戻し: 基本的に返品には対応しておりません。 購入に対して支払われたすべての料金は返金不可であり、部分的に使用された期間の返金やクレジットもありません。 このサービスを通じて行われた購入は最終的なものであり、返金はできません。 お客様は、TalkMe が理由の如何を問わず返金を行わず、自発的か非自発的かにかかわらず、アカウントが閉鎖された場合、未使用の VIP メンバーシップ期間について金銭またはその他の形式で補償を受けないことを理解し、了承するものとします。 ただし、TalkMe がサービスを中止するかビジネス モデルを変更する場合は、比例返金を受ける権利があります。 個人的な理由で返金が開始された場合、プラットフォーム料金と追加の 15% の手数料が差し引かれる場合があります。
返金をリクエストするには: Apple ID を使用して購入した場合、払い戻しは TalkMe ではなく Apple によって処理されます。 返金をリクエストするには、App Store にアクセスし、Apple ID をクリックして、「購入履歴」を選択し、取引を見つけて「問題を報告」をクリックしてください。 https://getsupport.apple.com でリクエストを送信することもできます。
Google Play ストアを通じて購入した場合は、アプリ内で TalkMe チームにメッセージを送信するか、https://support.google.com/googleplay/workflow/9813244 のサポートにメールで注文番号 (Google Play ストア) を送信してください。 注文番号は注文確認メールまたは Google ウォレットにログインすることで確認できます)。 最初の取引で使用したのと同じ支払い方法を使用して返金させていただきます。 払い戻しには、サードパーティのプラットフォーム料金、税金、その他の管理財務コストが発生する可能性があり、実際の払い戻し金額は合意された価格に基づいて決定されることに注意してください。
個人データの共有方法 当社は、お客様の個人データを、このセクションに記載されているサービスプロバイダーおよびその他の団体のカテゴリーに開示します。 お客様に適用される州法によっては、これらの開示の一部がお客様の個人データの「販売」に該当する場合があります。 詳細については、以下の州固有のセクションを参照してください。
サービスプロバイダー これらの関係者は、当社がサービスを提供したり、当社に代わってビジネス機能を実行したりするのに役立ちます。 それらには次のものが含まれます。
• ホスティング、テクノロジー、通信プロバイダー。
• セキュリティおよび不正行為防止のコンサルタントおよびベンダー。
• サポートおよびカスタマー サービス ベンダー。
• 支払い処理業者。
• 当社の支払い処理パートナーである Apple Pay および Google Pay は、支払いを処理するためにお客様が自発的に提供した支払いカード情報を収集します。
○ 個人データの使用および保管については、Apple Pay または Google Pay の利用規約およびプライバシー ポリシーを参照してください。
• 分析パートナー。 これらの当事者は、Web トラフィックまたはサービスの使用状況に関する分析を提供します。 それらには次のものが含まれます。
○ ユーザーがサービスをどのように見つけたか、またはどのように参照されたかを追跡する会社。
• ユーザーがサービスをどのように操作するかを追跡する企業。
• ユーザー エクスペリエンスの問題やサービスへの影響の特定を支援する企業。
法的義務 当社は、上記の「個人データを収集する商業目的またはビジネス目的」セクションの「法的要件の満たしおよび法的条件の執行」に記載されている活動に関連して、収集した個人データを第三者と共有する場合があります。 事業譲渡 当社が合併、買収、破産、または第三者が当社の事業(全部または一部)の支配権を引き継ぐその他の取引が行われた場合、当社が収集するお客様の個人データはすべて、第三者に転送されることがあります。 これらのイベントのいずれかが発生した場合、当社は、お客様の情報が異なるプライバシーおよびセキュリティのポリシーおよび慣行の対象となる前に、お客様に通知するよう合理的な努力を払います。
個人データではないデータ 当社は、データから特定のユーザーを個人的に特定できるようにする情報を削除することなどにより、収集した個人データから集約、匿名化、または匿名化されたデータを作成する場合があります。 当社は、サービスの分析、構築、改善、および当社の事業の促進を含む当社の合法的なビジネス目的のために、そのような集計、匿名化、または匿名化されたデータを使用し、第三者と共有することがあります。ただし、以下のような方法でデータを共有しないことを条件とします。 あなたを特定できるかもしれません。
追跡ツールとオプトアウト 本サービスは、画像の読み込み、ブラウザのローカル ストレージ、Cookie、JavaScript (総称して「Cookie」) などの Cookie および同様のテクノロジーを使用して、当社のサーバーがお客様の Web ブラウザを認識し、お客様がいつどのように当社のサービスにアクセスして使用したかを当社に通知し、分析できるようにします。 トレンドを把握し、当社のユーザーベースについて学び、当社のサービスを運用および改善します。 Cookie は、お客様がコンピューター、タブレット、電話、または同様のデバイスを使用して当社のサービスにアクセスするときに、そのデバイスに配置される小さなデータ (通常はテキスト ファイル) です。 また、当社は、お客様から収集した情報を、お客様のデバイスに独自の Cookie を配置した第三者を含む第三者から受け取った情報で補足する場合もあります。
当社は次の種類の Cookie を使用します。 • 必須の Cookie。 必須 Cookie は、お客様がリクエストした機能やサービスを提供するために必要です。 たとえば、特定の Cookie を使用すると、当社のサービスの安全な領域にログインできるようになります。 これらの Cookie を無効にすると、特定の機能やサービスが利用できなくなる場合があります。
• ファンクショナル Cookie。 ファンクショナル Cookie は、当社のサービスに関するお客様の選択と設定を記録し、お客様の設定を長期間維持し、お客様が当社のサービスに戻ったときにお客様を認識するために使用されます。 これらの Cookie は、当社がコンテンツをお客様に合わせてカスタマイズし、名前で挨拶し、お客様の設定 (言語や地域の選択など) を記憶するのに役立ちます。
• パフォーマンス/分析 Cookie。 パフォーマンス/分析 Cookie により、訪問者が当社のサービスをどのように利用しているかを把握できます。 これは、サービスへの訪問者数、訪問者がサービスで閲覧したページ、および訪問者がサービスでページを閲覧した時間に関する情報を収集することによって行われます。 パフォーマンス/分析 Cookie は、当社の広告キャンペーンのパフォーマンスの測定にも役立ち、当社のキャンペーンや、当社の広告に関与するユーザー向けのサービスのコンテンツを改善するのに役立ちます。
インターネットブラウザの設定を通じてCookieを受け入れるかどうかを決定できます。 ほとんどのブラウザには、Cookie 機能をオフにするオプションがあり、ブラウザが新しい Cookie を受け入れないようにするだけでなく、(ブラウザ ソフトウェアの機能に応じて) さまざまな方法で新しい Cookie の受け入れを決定することもできます。 。 デバイス上にすでに存在するすべての Cookie を削除することもできます。 ただし、これを行うと、当社の Web サイトにアクセスするたびに一部の設定を手動で調整する必要が生じ、一部のサービスや機能が動作しなくなる可能性があります。
データのセキュリティと保持 当社は、個人データの種類とそのデータの処理方法に基づいて、適切な物理的、技術的、組織的、および管理上のセキュリティ対策を使用して、不正なアクセス、使用、開示からお客様の個人データを保護するよう努めます。 また、パスワードやその他のサインオン メカニズムを適切に選択して保護することで、データを保護する必要があります。 コンピュータまたはデバイスおよびブラウザへのアクセスを制限する。 アカウントへのアクセスが完了したらサインオフします。 当社は、お客様のアカウントおよび当社が記録に保持するその他のデータのセキュリティの保護に努めていますが、インターネット上でのデータの送信方法やデータの保存方法が完全に安全であるわけではないことにご注意ください。 当社は、お客様が当社に口座を開設している限り、またはお客様に当社のサービスを提供するために必要な限り、お客様に関する個人データを保持します。 場合によっては、当社の法的義務の遵守、紛争の解決、未払い料金の徴収のために必要な場合、または適用される法律、規則、規制によって許可または義務付けられている場合、当社は個人データを長期間保持することがあります。 当社はさらに、お客様を個人的に特定しない情報を匿名または集約された形式で保持する場合があります。 データ保持および当社のデータ保持ポリシーに関する情報が利用可能です。 子供の個人データ 利用規約に記載されているように、当社は 16 歳未満の子供に関する個人データを故意に収集または要求することはありません。 あなたが 16 歳未満の子供の場合は、サービスに登録したり、その他の方法でサービスを使用したり、個人データを送信したりしないでください。 16 歳未満の子供から個人データを収集したことが判明した場合、当社はその情報をできるだけ早く削除します。 16 歳未満の子供が当社に個人データを提供した可能性があると思われる場合。
カリフォルニア州居住者の権利 あなたがカリフォルニア州の居住者である場合、あなたはこのセクションに記載されている権利を有します。 これらの権利を行使する方法については、以下の「権利の行使」セクションを参照してください。 当社は、顧客への特定のサービスの提供に関連して、顧客のエンドユーザーまたは従業員の個人データを処理する場合があることに注意してください。 当社がサービスプロバイダーとしてお客様の個人データを処理している場合は、まず個人データを収集した事業体に連絡して、かかるデータに関するお客様の権利に対処する必要があります。 このセクションと本プライバシー ポリシーの他の条項との間に矛盾があり、お客様がカリフォルニア州居住者である場合は、その矛盾の範囲内で個人データをより保護する部分が優先されるものとします。 このセクションに関する質問、または次の権利があなたに適用されるかどうかについてご質問がある場合。
アクセス あなたは、過去 12 か月間における当社の個人データの収集と使用に関する特定の情報を要求する権利を有します。 それに応じて、次の情報を提供します。
• 当社がお客様に関して収集した個人データのカテゴリー。
• 個人データが収集されたソースのカテゴリ。
• 個人データを収集または販売するビジネスまたは商業目的。
• 当社がお客様の個人データを共有した第三者のカテゴリ。
• 当社がお客様に関して収集した特定の個人データ。
当社が過去 12 か月間にビジネス目的でお客様の個人データを第三者に開示した場合、当社は、第三者受信者の各カテゴリと共有される個人データのカテゴリを特定します。 当社が過去 12 か月間にお客様の個人データを販売した場合、当社は、第三者の受信者の各カテゴリーに販売された個人データのカテゴリーを特定します。 削除 あなたは、当社があなたに関して収集した個人データを削除するよう要求する権利を有します。 CCPA に基づき、この権利には特定の例外が適用されます。たとえば、お客様にサービスを提供したり、お客様が要求した取引やその他のアクションを完了したりするために、当社はお客様の個人データを保持する必要がある場合があります。 あなたの削除リクエストがこれらの例外のいずれかに該当する場合、当社はあなたの削除リクエストを拒否することがあります。 権利の行使 上記の権利を行使するには、お客様またはお客様の認定代理人 (下記に定義) が、(1) お客様が当社が個人データを収集した本人であることを確認するために十分な情報を提供する、および (2) という要求を当社に送信する必要があります。 当社がそれを理解し、評価し、対応できるよう、お客様のリクエストを十分に詳細に説明します。 これらの基準の両方を満たす各リクエストは「有効なリクエスト」とみなされます。 これらの基準を満たさないリクエストには応じられない場合があります。 当社は、有効なリクエストで提供された個人データを、お客様の身元を確認し、リクエストを完了するためにのみ使用します。 有効なリクエストを送信するためにアカウントは必要ありません。 通常、電子メール アドレスに関連付けられたアカウントには、電子メール アドレスの検証と、要求されたユーザー権利または適用される規制の説明が必要です。 TalkMe はまた、特定の規制の対象になっていない人々を評価し、他の管轄区域からの要求に対して善意の努力を拡大することを提案しています。 当社は、有効なリクエストを受領してから 30 日以内に対応するよう努めます。 当社は、お客様の有効なリクエストが過剰、反復的、または明らかに根拠のないものでない限り、有効なリクエストの作成に対して料金を請求することはありません。 お客様の有効なリクエストに料金がかかると当社が判断した場合、当社はお客様に料金を通知し、リクエストを完了する前にその決定について説明します。 次の方法を使用して有効なリクエストを送信できます。
• メールでご連絡ください: talkmeai2023@gmail.com
また、お客様は、代理人 (「認定代理人」) にお客様に代わってお客様の権利を行使する権限を与えることもできます。 これを行うには、お客様は、お客様に代わって権利を行使するための書面による許可を認定代理人に提供する必要があります。また、当社は、認定代理人がお客様に代わって要求を行う際に、この書面による許可のコピーを要求する場合があります。
個人データ販売のオプトアウトとオプトイン 当社はお客様の個人データを販売することはなく、過去 12 か月間販売していません。 当社の知る限り、当社は 18 歳未満の未成年者の個人データを販売しません。 当社は、CCPA に基づく権利の行使に対して差別を行いません。 当社は、CCPA に基づく権利の行使に対して差別を行いません。 お客様が CCPA に基づく権利を行使した場合、当社はお客様の商品やサービスの提供を拒否したり、異なる価格や料金を請求したり、より低い品質の商品やサービスを提供したりすることはありません。 ただし、当社は、適用されるデータプライバシー法 (CCPA を含む) で許可されているとおり、お客様から受け取る個人データの価値に関連して、お客様が受け取る商品またはサービスの価格、レート、または品質レベルを変えて、さまざまな段階のサービスを提供する場合があります。 。 その他の州法によるプライバシー権 カリフォルニア州居住者の権利 カリフォルニア州民法第 1798.83 条から 1798.84 条に基づき、カリフォルニア州の居住者は、第三者のダイレクト マーケティング目的で第三者に個人データが開示されることを防ぐために当社に連絡する権利を有します。 このようなリクエストを送信するには、talkmeai2023@gmail.com までご連絡ください。 ただし、当社は第三者のダイレクトマーケティング目的で個人データを第三者に開示することはありませんのでご了承ください。
ネバダ州居住者の権利 あなたがネバダ州の居住者である場合、あなたは、その個人データをライセンス供与または販売しようとする第三者への特定の個人データの販売をオプトアウトする権利を有します。 この権利を行使するには、件名を「Nevada Do Not Sell Request」として、talkmeai2023@gmail.com までご連絡いただき、お名前とアカウントに関連付けられた電子メール アドレスをお知らせください。 ただし、当社は個人データを販売しませんのでご了承ください。 欧州連合のデータ主体の権利 EU居住者 あなたが欧州連合 (「EU」)、英国、リヒテンシュタイン、ノルウェー、またはアイスランドの居住者である場合、個人データに関して EU 一般データ保護規則 (「GDPR」) に基づいて追加の権利を有する場合があります。 以下に概略を説明します。 このセクションでは、GDPR での定義に従って「個人データ」および「処理」という用語を使用しますが、「個人データ」とは一般に、個人を個人的に特定するために使用できる情報を意味し、「処理」とは一般に、次のような行為を指します。 収集、使用、保管、開示などのデータに関連して実行できます。 Talkme は、サービスに関連して処理されるお客様の個人データの管理者となります。 このセクションと本プライバシー ポリシーの他の条項との間に矛盾がある場合は、個人データをより保護するポリシーまたは部分がその矛盾の範囲を制御するものとします。 このセクションについてご質問がある場合、または以下のいずれかに該当するかどうかについては、talkmeai2023@gmail.com までご連絡ください。 当社は、顧客への特定のサービスの提供に関連して、顧客のエンドユーザーまたは従業員の個人データを処理する場合もあることにご注意ください。この場合、当社は個人データの処理者となります。 当社がお客様の個人データの処理者である場合 (つまり、管理者ではない場合)、まず管理者に連絡して、かかるデータに関するお客様の権利に対処してください。 当社が収集する個人データ 上記の「当社が収集する個人データのカテゴリー」セクションでは、当社がお客様から収集する個人データについて詳しく説明しています。
個人データの使用および処理の根拠 上記の「個人データを収集する商業目的またはビジネス目的」セクションでは、当社がお客様の個人データをどのように使用するかについて説明しています。 当社は、法的根拠がある場合にのみお客様の個人データを処理します。 処理の法的根拠には、同意、契約上の必要性、および以下で詳しく説明する当社の「正当な利益」または他者の正当な利益が含まれます。 契約上の必要性: 当社は、以下のカテゴリの個人データを「契約上の必要性」として処理します。これは、当社がお客様にサービスを提供できるようにするために、お客様との利用規約に基づいて実行するためにデータを処理する必要があることを意味します。 当社が契約上の必要性によりデータを処理する場合、そのような個人データを提供しないと、そのようなデータを必要とするサービスの一部またはすべての部分を使用できなくなります。
• プロフィールまたは連絡先データ
• デバイス/IP データ
• ソーシャルネットワークデータ
• 地理位置情報データ
正当な利益: 当社または第三者の正当な利益を促進すると思われる場合、当社は以下のカテゴリの個人データを処理します。
• プロフィールまたは連絡先データ
• デバイス/IP データ
• 地理位置情報データ
• 当社は、当社の正当な利益を促進するために、個人データを匿名化または匿名化する場合もあります。
これらの正当な利益の例には、次のものが含まれます (上記で詳しく説明したとおり)。
• サービスの提供、カスタマイズ、および改善。
• サービスのマーケティング。
• あなたに連絡します。
• 法的要件を満たし、法的条件を執行する。
• 法人取引の完了。
同意: 場合によっては、当社は、個人データを収集する際にお客様が明示的に付与した同意に基づいて個人データを処理します。 当社がお客様の同意に基づいて個人データを処理する場合、収集の時点および時点でお客様に明示的に示されます。 その他の処理根拠: お客様または他のデータ主体の重大な利益を保護する必要がある場合、または組織内で実行されるタスクに必要な場合、法的義務を遵守するために個人データを処理する必要がある場合もあります。 公益。
個人データの共有 上記の「個人データの共有方法」セクションでは、当社がお客様の個人データを第三者と共有する方法について詳しく説明しています。 EU データ主体の権利 あなたは、以下に定める権利を含む、自分の個人データに関して特定の権利を有します。 これらの権利の詳細について、またはリクエストを送信するには、talkmeai2023@gmail.com までメールでお問い合わせください。 場合によっては、軽薄な要請や他人の権利を侵害する極めて非現実的な要請、法律で要求されていない要請など、ご要望に完全には応じられない場合もございますので、予めご了承ください。 そのような決定については、引き続き返信してお知らせいたします。 場合によっては、お客様の身元やリクエストの性質を確認するために、個人データを含む追加情報の提供をお願いする場合もあります。
• アクセス: 当社が保持するお客様の個人データに関する詳細情報を要求したり、その個人データのコピーを要求したりできます。 Talkme のダッシュボードのユーザーは、あなたのアカウントにログオンすることで、あなたの個人データの一部にアクセスすることもできます
• 修正: 当社が保持しているお客様の個人データが不正確または不完全であると思われる場合は、当社にかかるデータの修正または補足を要求することができます。 Talkme のダッシュボードのユーザーは、アカウントにログオンすることで、この情報の一部 (電子メール アドレスなど) を直接修正することもできます。
• 消去: お客様は、お客様の個人データの一部またはすべてを当社のシステムから消去するよう当社に要求できます。
• 同意の撤回: 当社がお客様の同意に基づいてお客様の個人データを処理している場合 (かかるデータの収集時に示されたように)、お客様はいつでも同意を撤回する権利を有します。 ただし、この権利を行使する場合、特定の個人データの使用または開示が必要な場合は、その使用または開示について個別に明示的な同意を与える必要がある場合があることに注意してください。 当社のサービスの一部またはすべてを利用するため。
• 移植性: 機械可読形式での個人データのコピーを要求できます。 技術的に可能な場合は、データを別の管理者に送信するようリクエストすることもできます。
• 異議: ダイレクトマーケティング目的など、特定の目的での個人データのさらなる使用または開示に反対する旨を当社に通知するために、当社に連絡することができます。
• 処理の制限: お客様は、ご自身の個人データのさらなる処理を制限するよう当社に依頼することができます。
• 苦情を申し立てる権利: あなたは、あなたの個人データに関する Talkme の慣行について、あなたの国または EU 加盟国の監督当局に苦情を申し立てる権利を有します。
このプライバシーポリシーの変更 当社は常にサービスの改善に努めているため、このプライバシー ポリシーを随時変更する必要がある場合がありますが、そのような変更については、Talkme Web サイトに通知を掲載するか、電子メールを送信するか、またはその両方によって通知します。 他の何らかの手段で。 当社からの法的通知メールを受信しないことを選択した場合(または当社にメール アドレスを提供していない場合)、これらの法的通知は依然としてお客様のサービスの使用に適用され、お客様は依然として内容を読んで責任を負うものであることに注意してください。 それらを理解すること。 プライバシー ポリシーの変更が掲載された後にサービスを使用した場合、すべての変更に同意したことになります。 当社が収集した情報の使用には、そのような情報が収集された時点で有効なプライバシー ポリシーが適用されます。 保証の否認 • 保証の免責事項: お客様は、サービスの使用が単独のリスクで行われることを認めます。 Talkme 当事者は、明示的か黙示的かを問わず、商品性、特定目的への適合性、侵害がないこと、およびコンピューター ウイルスからの自由の保証を含むがこれらに限定されない、すべての保証を否認します。 サービスは「現状のまま」および「利用可能な限り」提供されます。 法律で許容される最大限の範囲で、Talkme 当事者は以下に関していかなる表明も保証も承認も行いません。(A) サービス。 (B) Talkme コンテンツ。 (C) ユーザーまたはサードパーティのコンテンツ。 または (D) Talkme への情報送信またはサービスを介した情報送信に関連するセキュリティ。
• 技術的保証なし: TALKME 当事者は、(A) サービスにエラーがない、または中断されないこと、(B) 欠陥が修正されること、(C) サービスまたはサービスを利用可能にするサーバーが無料であることを表明または保証しません。 ウイルスを含むがこれらに限定されない、有害なコンポーネントからの汚染がない、または (D) サービスに関する情報 (指示を含む) が正確、完全、または有用である。
• 特定の法域: TALKME 当事者は、お客様によるサービスの使用が特定の法域において合法であることを保証せず、TALKME 当事者はかかる保証を特に否認します。 一部の法域では、黙示的保証またはその他の保証の免責を制限または認めていないため、当該法域の法律がお客様に適用される限り、および本利用規約が適用される限り、上記の免責事項がお客様に適用されない場合があります。 サービスにアクセスまたは使用することにより、お客様は、サービスにアクセスまたは使用するすべての法域でお客様の活動が合法であることを表明および保証することになります。 その他 これらの規約は、本規約の主題に関する当事者間の完全な合意です。 本契約に基づく両当事者の関係は独立した請負業者の関係であり、本規約は、いずれかの当事者が他方の当事者の代理人、従業員、または合弁事業者であることを示唆するものとして解釈されるものではありません。 本規約のいずれかの条項が法的強制力がないと判断された場合、本規約は当該条項なしで引き続き完全に有効であり、当事者の本来の意図を反映するものと解釈されます。 これらの規約は、抵触法の原則に関係なく、カリフォルニア州法に準拠します。 両当事者は、カリフォルニア州サンフランシスコの州裁判所および連邦裁判所の対人管轄権および専属管轄権に同意します。 当社の事前の書面による同意なしに本規約を譲渡することはできず、禁止されている譲渡は無効となります。 いずれかの当事者による本規約の条項の違反に対する権利放棄、またはいずれかの当事者による本規約に基づく権利の行使の不履行は、その後のその権利の違反に対する権利放棄またはその他の権利の権利放棄としては機能せず、解釈されません。 お客様は、本サービスに起因または関連してお客様が提起した訴訟原因は、訴訟原因の発生後 1 年以内に開始しなければならないことに同意するものとします。 そうでない場合、そのような訴訟は永久に禁止されます。 |